Haagenti 窟燕噐 2020-8-27 17:28:23

[廬郊鴬]GSC: 娚輿繁 <EVA仟丞魁井> 牛寔肪/箴濤 杓併捲ver.

みなさまごきげんよう。

拓画の胆龍しさに朕めたカホタン┘哀奪疋好泪ぅ襯ンパニ`二鮫何です。

歪は拓画ですね。hい朕

さてさて云晩ごB初するのは

仝ねんどろいど 輹シンジ プラグス`ツVer.々

仝ねんどろいど 箴カヲル プラグス`ツVer.々です£

輹シンジと箴カヲルが、〆ヱヴァンゲリヲン仟井〇のプラグス`ツ徊でねんどろいど晒

デフォルメながら、蒙羿弔淵工`ツのフォルムもかいところまで供、穆扛Fいたしました℃

§嘘嶄に秘ったヾαゝヾAゝの猟忖や、それぞれの侏もしっかり燕F

それではひとりひとりていきましょう゛

寄繁櫂▲縫疵鎧シリ`ズ〆ヱヴァンゲリヲン仟井〇から、仝輹シンジ々のプラグス`ツ徊がフル辛喨のねんどろいどで鞠です。
住Q喘燕秤パ`ツは掃?しい仝宥械々のほか、仝裏丶み々や仝にらみ々が原奉。
オプションパ`ツには、「个任盖したリュックやエントリ`プラグ坪を壅Fできる^インテリア ̄パ`ツが原奉。
さらにイメ`ジ冷匂パ`ツとして仝ロンギヌスの々も原いて、?なMみ栽わせで[ぶことができます。麿のねんどろいどエヴァシリ`ズとあわせておSしみください。
‐セット坪否/
念、瘁ろパ`ツ
燕秤パ`ツ〜3
誣悶
嘔欄パ`ツ┸咤〜1
嘔返パ`ツ〜5
恣欄パ`ツ┸咤〜1
恣返パ`ツ〜4
嘔怎パ`ツ┸咤〜1
恣怎パ`ツ┸咤〜1
デイバッグ
ロンギヌスの
インテリア
オプションパ`ツには仝ねんどろいど アヤナミレイ各 プラグス`ツVer.々や仝ねんどろいど 塀襖アスカラングレ` プラグス`ツVer.々にも原奉しているヾデイバッグゝのほか、

イメ`ジ冷匂パ`ツとしてヾロンギヌスのゝもご喘吭いたしました

§喘返パ`ツでgに隔たせることができますよ゛

住Q喘燕秤パ`ツには貧のヾ宥械ゝに紗え

湖秤をあらわにしたようなヾにらみゝも£

§罎鮓,べた朕圷。。。あのシ`ンが房い検かびますね。。。

お欷兇の宥り、エントリ`プラグ坪を壅Fできるヾインテリアゝパ`ツも原奉いたしますので

頁掲栽わせて「丱粂`ンのイメ`ジ壅FをおSしみいただければ侑いです

§┐舛腓辰頒えにくいのですがC悶何蛍にはヾ13αゝの猟忖が

さらにもう1N燕秤パ`ツがついてきますっ

ほんのり]を半めた、おだやかなヾ裏丶みゝです

ということで、AいてはこちらのアイテムをB初したいと房います¥

仝ねんどろいど 箴カヲル プラグス`ツVer.々

寄繁櫂▲縫疵鎧シリ`ズ〆ヱヴァンゲリヲン仟井〇から、仝箴カヲル々のプラグス`ツ徊がフル辛喨のねんどろいどで鞠です。
住Q喘燕秤パ`ツはク`ルな仝宥械々のほか、仝裏丶み々や仝挨しみ々が原奉。
オプションパ`ツには、エントリ`プラグ坪を壅Fできる^インテリア ̄パ`ツが原奉。
さらにイメ`ジ冷匂パ`ツとして仝カシウスの々も原いて、?なMみ栽わせで[ぶことができます。麿のねんどろいどエヴァシリ`ズとあわせておSしみください。
‐セット坪否/
念、瘁ろパ`ツ
燕秤パ`ツ〜3
誣悶
嘔欄パ`ツ┸咤〜1
嘔返パ`ツ〜4
恣欄パ`ツ┸咤〜1
恣返パ`ツ〜3
嘔怎パ`ツ┸咤〜1
恣怎パ`ツ┸咤〜1
カシウスの
インテリア

原奉のイメ`ジ冷匂パ`ツヾカシウスのゝは、メタリックなT廾で殆可湖を燕F

住Q喘燕秤パ`ツには、貧のヾ宥械ゝに紗え

猜屬魄みzむようなヾ裏丶みゝもご喘吭いたしました£

さらに、その逗がにじみ竃ているかのようなヾ挨しみゝもついてきます

ヾインテリアゝパ`ツと慌に、エントリ`プラグ坪の徨をお返圷でご唇嬬いただければ侑いです

仝ねんどろいど 箴カヲル プラグス`ツVer.々

8埖28晩┰陦ご嚠s_兵嚠協です£

斌瞳は輝晩のお帛、グッドスマイルカンパニ`の巷塀サイトにてご_Jください゛
匈: [1]
臥心頼屁井云: [廬郊鴬]GSC: 娚輿繁 <EVA仟丞魁井> 牛寔肪/箴濤 杓併捲ver.